toggle
2020-03-25

桜の季節2020

たまプラーザ駅前の桜がきれいです。

たまプラーザに住むことになった理由はいくつかありますが

育ってきた環境、街並みが似ていたことが一つです。

季節の移り変わりの時期に、故郷を思い出すことが多いです。

きっと、春夏秋冬それぞれの季節の景色やお花が心に残っているのですね。

我が家のお庭も春めいてきました。

モッコバラの一番乗りさんも。

今年は、白モッコウバラが一番早く咲きました。陽当たりの良い場所だから?

オリンピックは延期になってしまい、新たなスタートですね。アスリートの皆さまには、大変な事だと思います。

早くいつもの生活に戻って欲しいです。

関連記事