toggle
2019-02-28

4月始まりのカレンダー

先日、届いた東急の月刊誌 Fino

毎回表紙が素敵で季節のお花のスタイリングを参考にさせてもらっています。

表紙だけ切り取ってファイリングしたりしていました。

今回届いた3月号に4月始まりのカレンダーが同封されていました。

私が切り取っていた過去の表紙がカレンダーになっている~

嬉しい♪

子供達が小さい頃は、学校の行事など書き込むのに4月始まりのスケジュール帳が便利で愛用していました。カレンダーも4月始まりっていいですね。

1,2,3月は毎年、忙しくてあっという間に過ぎてしまって(受験や転勤で引越しがある年なんて落ち着かない毎日だったし・・・)新しい生活がスタートする4月って ワクワクします。

季節も春、4月に新しい素敵なカレンダーをお部屋にお迎えしたら気分もあがります。

miwako

関連記事