2017-08-09 Home › パン › ホップ種のセサミブレッドでカツサンド ホップ種のセサミブレッドでカツサンド 先日焼いた ホップ種のセサミブレッド 焼成前 翌朝にサンドイッチにしました。 ささみカツサンド 三人分作って、子供たちがそれぞれ違う時間に食べて出かけて行き、 気が付けばブランチタイム、一人でゆっくり頂きました。 たまに食べるカツサンド 美味しいです。 miwako 関連記事 桜の季節を感じるパン いちごの蒸しパン ガルショーク 市川ヤマザキプラザ 人気の塩パン 無印の琺瑯で編み込み山食パン お厚いのがお好き?~東西トースト厚さ事情~